• Total page views: 90,677

スセリ台本劇場

オオタスセリさんのスセリ台本劇場を観に下北沢へ。今日から日替わりゲストさんで行われます。

お昼間の公演に行かせていただいたのだけれど、時間に余裕があるということで、ネタを沢山見せていただけてラッキー。笑いまくりました。

今度は土曜日の公演を拝見するつもりです。

今回の公演。お話をいただいた時はまだおぼっちゃまが生きていて、介護する気満々だったので出演をお断りをしたのだけれど、案外早く旅立ってしまったおぼっちゃま。がっつり介護したかったな…。

いつまでも塞ぎ込んでいるのもよろしくないので、2月のタウンホールの公演には出させていただきます。

今日、パワーをいただいたので、私も頑張りたいと思います。