• Total page views: 78,430

さっそく

最近、買ったものをすぐ身につけるようになってきた。

昔は買った洋服も靴もバッグもしばらく寝かせるクセがあり、たまに存在を忘れてしまい、

しばらくして「なんだ?この袋は?」なんて中を見て、買ったことを思い出すなんてことがありました

最近はね、未来が短くなってきたからね(笑)買った物はすぐに使うことにしているの。

昨日のミッチーさんのライブで購入したTシャツ、今日のフラダンスのレッスンでさっそく着用。

可愛くて着心地がよくてお気に入り。

ところでTシャツって、妙に増えてしまいませんか?そして捨てられない。

何かの記念で買ったり、いただくことも多く、思い出もあるからね。

アニソン女子部の度にいただいていたTシャツ、全部とっているし家でよく着ております(何年分だ)

心を鬼にして手放す日はくるのかしら。

写真は、今日のレッスンでの私。