• Total page views: 80,891

コツコツ好き…らしい

どうやら私は、コツコツ何かを積み重ねていく作業が好きらしい。

もちろん、興味のあること、絶対やらなければいけないことに限られるのだけれど…。

興味があって、絶対やらなければならないこと。近々のそれは、2月26日に行われるオオタスセリさんの舞台の準備。

ちょっと歌わなければならなくて、楽譜とくびっぴきで歌の練習をしている。これがね、苦じゃないのよ。何時間でもやっていられる。

資料を探して調べるという作業も好き。演じる役のバックグラウンド調べたりとか…を、今している。

楽しい。コツコツコツコツ。

今日、歌の先生に舞台で歌う歌のレッスンをしていただいたのだけれど「いつもはレッスン曲、苦戦しているのに、この歌、こんなに覚えていてビックリですよ」と大笑いされた(笑)

先生、いつもサボっているワケではないんですよ、ちょっと甘えているのは認めますが(苦笑)、火事場の必死、というところでしょうか…

本番まで準備頑張ります。

是非、いらしてください!と言えないこのご時世。配信があると思います。よろしかったら、配信で、私が何をコツコツしていたのかご覧いただけたら嬉しいです。

写真は、もちろん、お寿司。用事が夜まであったりすると、つい、作りたくなくてお寿司を買ってしまいます。