• Total page views: 80,800

好きだけどサヨナラ…

ネットで注文したスカートが届いた。すごく可愛いスカート。

ウキウキしながら試着したところ…。き、きつい(汗)履けなくは、ない。

でも、腰の辺りがパンパンしていて、モデルさんの感じと違う。同じ身長の方だったから、安心して同じサイズを注文したのに。

ネットでサイズを確かめると、確かにちょっとキツいサイズだったかも(涙)

しかし、その前に確かめないといけないことがある。勇気を出して体重計にのってみた。

ぎえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

やっぱりな、去年と同じだわ、2キロもデブな私。そりゃ、スカートもキツいはず。

覚悟をいたしました。26日の舞台までに2キロ落とします。今のうちに引き返しておかないと、2度と戻れなくなりそうだもの。

せっかく買ったチョコパイもやめておくことにした。

とにかく、頑張ってみる所存でございます。