• Total page views: 81,349

明るいって素晴らしい

先週の冷蔵庫に続いて、今日はリビングの照明を変えた。

4つ電球があるうちの、3つが壊れて暗かったのだけれど、おぼっちゃまが弱っていたので、そのままにしていた(知らない人が入ってくるのが、ものすごくイヤな子だったので)

そして、ようやく今日新しい照明に変えたのだが、感動の明るさ。

世の中って、こんなに明るかったのね、という感動。ああ、嬉しい。

照明の色も色々変えられる。最高だわ。

さて、写真は、台湾パイナップル。久しぶりにスーパーで見つけた。

台湾パイナップルは、芯まで食べられるので面倒くさくないし、甘さがかなり良い感じ。

こちらも最高