• Total page views: 81,303

マチリンとデート

豊嶋真千子ちゃんとランチデート。お誕生日のプレゼントをくださった。なんと義理堅い。

便利な一人用コーヒーと、晴雨兼用の傘!

晴雨兼用の傘、欲しかったの~。実は、待ち合わせまでに時間があったから、デパートで

傘を見たりしていたのよ。それが、ステキな傘をいただけた。

ま、マジで嬉しい。大切にガンガン使わせていただきます。

さてさて…。YouTubeに使用したりしている、とある映像サイト。

今日、「お前のサブスクリプションが期限切れ」というメールが来た。あれ?自動更新ではないのか?

海外のもので英語でくるから、なんだか言葉がきつく感じる。自分のステイタスを見ると「裁判」となっている。なんだよ?こえ~よ~。

クレジットカード情報を更新して再度確認すると「裁判」の文字は消えてなんだかフレンドリー。

「マミ~、おかえり~、キミはいつでも友達だよ~」みたいな感じ。

ツンデレってありますが、こうやって優しい言葉をもらうと、ついつい言いなりになってしまいそうです。ダメだな、オレ。

今日のプリンセス・ルビー。どんどん大人っぽくなっております。