• Total page views: 79,217

とりあえず、終わりました

プリンセス・ルビー、本日狂犬病の予防接種。

これで、必要な予防接種はすべておわりました。ほっと一息。

ルークは、予防接種があわなくて、本当に辛そうだったのだけれど、ルビーはかなり平気。

今日も、もっと寝るかと思ったけれど、特に余計に眠ることもなく過ごしております。

これで、区に届け出をだしたら大切なことはすべて終了。とりあえず。

もう少し大きくなったら、色々な場所にも一緒に行けます。嬉しい。

さてさて…。それにしても暑い。どうやら関東は昨日梅雨あけだったらしい…。知らなかったな。

あまりの暑さにクーラーの効きが悪くて、壊れたのかも、と思ってしまった。

夕方になるほど効き始めています。よかった。

皆様、くれぐれも熱中症に気をつけてくださいませ