• Total page views: 81,285

体力が…

昨日に続いて、今日は朝の10時から朗読のお稽古。

普段はケイコの半分以上を喋ってしまう私たちですが、20日に本番をひかえ、

かなり真剣に取り組んでおります。

とにかくね…すごく疲れるのですよ、恐るべしシェークスピア。

身体も脳みそもめちゃくちゃ疲れる。1回終わるとしばし無言になる私たち4人。

帰宅してお風呂に入るとき体重計にのってみたら、なんと、1キロ痩せていた。

けっこうしっかり食べているのに、びっくりだよ、恐るべしシェークスピア。

帰りの電車の中も、グルングルンローロングしながら爆睡してしまった。あと少し、頑張ります。

さてさて、話は変って… 今日でプリンセス・ルビー、月齢5ヶ月となりました。

この世界にやってきてまだ5ヶ月。でも、沢山のことを覚え、私たちを幸せにしてくれています。ありがたや。

写真は、共演の川崎葉子さん手作りのチョコレートケーキ。稽古で疲れているのに、昨日はレモンチーズケーキ、今日はチョコレートケーキを作って持ってきてくださった。

本当にすごく美味しいのですよ、お裾分けしたいくらい。