• Total page views: 80,876

この看板が目印です

いよいよ明日にせまりました、シェークスピアの朗読会。

今朝目が覚めたら、背中から肩からバリバリにこりまくっていた。もうヤバイレベル。

今日は会場でゲネを行うので、会場のある高田馬場でマッサージのお店を探して、マッサージを受けてから会場入り。

月に1度整体に通っていて調子がよかったので、マッサージなるものを受けるのは数年ぶり。

ネットで見つけたのだけれど、入り口の看板を見て、ちょっと不安になった。ああ、これは失敗するかも…と。

でも施術してもらったら、なかなか良かったので助かった。

こんなに身体にきているのはお稽古をしっかりやったから…ではなく、パソコンで何時間も編集作業をしていたから(う~ん、残念だわ)

しかもその編集動画は失敗があってはじめからやり直さないといけない。この肩こりどうするんだよ!

明日は、昭和の香りたっぷりの一軒家での公演です。お天気よくて暑いらしいので、汗を拭くものなどお忘れ無くです。

写真の看板が目印です。とにかく、精一杯頑張ってきます。