• Total page views: 80,766

ショックだわ~

月に1度の整体へ。身体を整えていただく。

ついでにお買い物。スカートと本を数冊購入。あと、一目惚れした指輪も。

場所が恵比寿なのだけれど、駅ビルに月に1度行くのがとても楽しみ。

よいお買い物をいたしました。

さてさて、ショックなこと。

整体の先生から、悲しいお知らせ。あまりにも多忙なので、施術から退くとのこと。

何をやっても直らなかった私の首の痛みをとってくださった方。

ここの整体に通い始めてから週1で通っていたマッサージに行かなくてもよくなった。

なのに、なのに、来月を最後に受けられなくなってしまうとのこと。ううう、どうしよう。

別の先生に引き継がれることになるのだけれど、「もしももしも、どうにもならなくなったら助けてくださいますか?」としつこくお願いして、OKを頂いた。

出会いは別れの始まり。別れをなかなか受け入れられない私。ま、頑張って行きましょう

写真は、昨日の休憩中に食べた白玉ぜんざい。