• Total page views: 79,178

大切な仲間

写真は、「稽古のケイコ」というお勉強会を一緒にしている仲間、加山到さんと川崎葉子さん。

今回の舞台でもご一緒させていただいています。

今回の舞台、5年前にやったものの続編。ということは、5年前にはすでに私たちは一緒にいたということ(稽古のケイコも始まっていた)

お二人の芝居に対する姿勢、役作りの深さとか、こんなに長く一緒にいてもまだまだ学ぶことばかり。

こんなステキな仲間に出逢えたことは、人生の宝だと思う。最高でございます。

楽しい舞台になりそうです。最後まで走りきります。

さてさて、残念なお知らせが1つ

9月8日に予定していましたDragonsのライブ、延期になりました(号泣)

メンバーと話し合い、まだまだコロナの怖い日々(私、罹患しちゃったしね)

そんな状況で心から、ライブにいらしてくださいって言えないよね、音楽は楽しくなくちゃね、と

意見がまとまりました。

もう少しコロナが落ち着いて、大丈夫になったら。必ず、ライブやります。

なので、しばらく、お休みとなりました。楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。

でも、ベストの決断だと思っています。

そのかわり、私、YouTubeに頑張って音楽あげますからね!