• Total page views: 81,225

久しぶりのお散歩

今日は舞台稽古はお休み。

必要な化粧品とかまとめて、劇場に持っていき、楽屋の鏡前も作っておこうと思っていたのに、何故か手間取ってしまい、準備が終わったのが夜(涙)

仕方ないので、明日の朝頑張って楽屋の準備もしようと思います。トホホ。

衣装は先に劇場にいれてもらったので、何がそんなに必要だったのか自分でも分らず。

さてさて、話はかわって…コロナになってしまってから、今日、初めてのルビーのお散歩でした。

ルビーも入院していたからね。

久しぶりに2人でお散歩するのはとても楽しかったし嬉しかったです。

舞台本番中は、昼公演がほとんどなので、終演後お散歩に連れて行くつもり。

いいな、昼の1回公演。とにかく、楽しく頑張ってきます。