• Total page views: 81,247

なんか、頑張った日

先週終わった舞台の痛みがでている。長いウィッグをつけていたのだけれど、これが重くて、

首から肩から腰まで(ほぼ全身)こりこりこりまくり。

近所の整体に通い始めた。今日も整体。それからお仕事。その前に買い物。

予約していた化粧品をピックアップし、仕事場へのお詫びお菓子を買い(コロナ罹患でキャンセルしてしまったから)、事務所に台本を取りに行ってからの仕事場。

数日にわけて用事を済まそうかと思ったのだけれど、全部1日でこなせました。ぱちぱち。

化粧品売り場でちょっと予想よりも時間がかかってしまったので、ヒヤヒヤしたのだけれど、全部終わって嬉しい。

お仕事は楽しかったです。新人さんたちとご一緒でした。初々しくて礼儀正しくて素直。これ大事。

あとはもう寝るだけっす。おやすみなさい。