• Total page views: 80,754

取れたどーーーーーーっ

天海祐希さんご出演の、劇団新感線のチケットがようやく取れた。

ありとあらゆる先行予約に落ち続け、これはもう、チケット手に入らないわね…

と、諦め、やさぐれそうになっていた今日、なんと取れましたのお知らせ。嬉しい。

今年1番嬉しい出来事かもしれません。

さて、お話かわって、プリンセス・ルビー。

最近、以前のようにお散歩で歩いてくれなくなって、ちょっと悩んでいた。

おさまっていた、色々な所をカシカシ噛むのもまた始まったり…。私、何かいけなかったかな…なんて。

今日、お散歩に行ったとき、お散歩仲間さんにその話をしたところ「公園に一緒にいるだけで、素晴らしいですよ、そんな風に思い悩まなくていいんですよ」と言ってくださった。

それで、目からうろこ。最近、ワンコのしつけ教室に通っているものだから、とにかく、ちゃんと練習しなくちゃモードに入っていた。

そうだよね、楽しいのが1番なんだよね…。ちょっと忘れてしまっていたかも。ごめんね、ルビー。

そんな風にちょっと心が軽くなったら、ルビーの動きが変った。

やっぱり伝わってしまうんですね。楽しく楽しく幸せに、ですね。