• Total page views: 80,870

やればできる

台風すごかったですね。大丈夫でしたか?

私は今日の予定をキャンセルして、1日家にいました。

で、考えた。大嫌いな作業を今日終わらせていまうのはどうかと。

で、とりあえずの衣更えを終えました。汗だくでしたよ。頑張ったなオレ。

なぜ、とりあえずかというと、うっかりしまい忘れた洋服がちらほらあるから(涙)

これはあれね、次の夏までは出っぱなしだわね。だってもう、しまえないんだもん。

とりあえず、これでしばらく生きていけます。

もう少し寒くなったら、倉庫にセーターなどをとりに行く。

夏休みの宿題を9月にやっていたオンナが、早めに嫌いな作業を終えている。

これはかなりの進歩ですよ。もしも、7月に夏休みの宿題を終えられるような子供だったら、

私の人生かわっていたかしら。

写真は、曇りと雨の日にはお散歩に行かないプリンセス・ルビー。

今日も雨の降っていない時間に外に連れ出したけれど、公園まで抱っこしていって(歩かせると家に戻ってしまうので)、地面におろした途端、サクサク家に戻った。

ま、公園から家までがお散歩で歩いてくれたから良しとしましょう