• Total page views: 81,694

制御不能

「稽古のケイコ」のお稽古。7月のシェイクスピアの朗読会以来4人揃った(3人は舞台一緒だったけど)

稽古が終わった後に耳鼻咽喉科の予約を入れていた私。

ものすごく予定が遅れていて、私が行った段階で1時間遅れ。マジか…。

花粉症のせいで鼻をかみすぎて、めちゃくちゃ調子が悪い。今日、診ていただかないと、また連休に入ってしまう。

仕方なく1時間以上待って診療していただく。

さてここで困った。外はすっかり暗い。ルビー、お散歩に行けず。ごめんね、ルビー。

体力のありあまっているルビーは、走りまわり、柱をかじりまくり、カーペットを噛みまくる。

だめだ…。ただ今絶賛反抗期中のルビー、制御不能のデビルビー。

仕方ないので、夜のお散歩に連れて行ってきました。そもそもお散歩の好きでないプリンセス。

家から5分くらいの公園に連れて行ったら、まっすぐダッシュで家に戻って参りました。

それも、お散歩だよね?

とりあえず、ちょっと落ち着いてくれてよかった。

写真は、昨日のルビー。こんな風にぐっすり眠ってくれる日が増えますように。