• Total page views: 81,247

YouTube動画アップいたしました

YouTube動画アップいたしました。「ドキュメンタリ金月」のコーナー(コーナーなのか?)です

え?「ドキュメンタリ金月」っ何何?と思われる方、多数だと思います。

配信ライブをやった頃、楽屋の様子やら、リハーサル風景やらをアップしていたヤツです。

あれね、一応、セクション分けして「ドキュメンタリ金月」となっているのですよ。

そうそう、数年間、何も更新されていなかったセクションね(汗)

本当は、富山に旅行に行った時のこととか映像にしようと思っていたのに、なかなかできなくて、

まみラジヲでちょこっとご紹介しちゃったの、テヘ(←そろそろ「テヘ」は使えない年頃だと思うぞ)

今回短いですが、やっと映像できました。

編集ってやり始めると楽しいのよ、始めるまでに時間がかかるの。

今回は前半。後半も編集いたしますのでよかったらご覧くださいませ。