• Total page views: 79,080

キンモクセイ再び

最近またキンモクセイが咲いていて、空気にあの良い匂いがただよっている。

キンモクセイって、シーズン2回咲くのでしたっけ?

大好きな香りなので、ちょっと得した気分。

さて、今日は、ルビーのトレーニングをzoomでうける。

教えてくださる福本友希子さんは、アニマルコミュニケーターさんでもいらして、

ルークの時からずっとお世話になっている。

私がコロナに罹ったり、9月バタバタしていたりで、久しぶりのトレーニングとなってしまった。

なので、嬉しくて、沢山おしゃべりしちゃった。

友希子さんによると、昨日のルークが私の夢に出てきてくれたらしい。ぐっすり眠ってしまい、

まったく記憶になかった、ダメな私。

だけど夕べ眠るとき、ルークの匂いと気配がしたので、そばにいることはわかっていたの。今夜また夢にでてきてくれるそうです。楽しみ。

写真は、今日のルビーお散歩の時に撮ったキンモクセイ