• Total page views: 81,363

あれから1週間

病院に行く。先週の、あの腹痛が嘘のように、ほぼ問題なし。

数値もかなり下がっているので、お薬も終わりでよいとのこと。よかったよかった。

「大腸憩室炎」という病気でした(汗) 再発の恐れもあるみたいなのでヒヤヒヤ。

先月の人間ドック、めちゃくちゃ褒められたのに、なんだか悔しい。

身体に優しいものを食べて生きてみます(←そんなにジャンクな女ではないのだけれどな)

さて、写真のお話。ルビーの姿が見えないので探したら、何もない床にびよ~んと寝転がっていた。

その姿が可愛かったので、「ルビー可愛いね」と言ったところ、写真のポーズ(笑)

これは、かなり大胆なポーズですよね。