• Total page views: 80,730

やってみたら、楽しかった件

ちょっと緊張する仕事があって、ここ数日、ブツブツとお稽古。

多分大丈夫、落ち着けば大丈夫と自分に言い聞かせる日々。

他のことは何も手に付かない状態だった。

で、今日本番。これがね、先輩たちと一緒という安心感もあって、楽しく終わりました。

いや~、めでたし、めでたし。

試験が終わったあとのような気分で、帰りに伊勢丹でお菓子を買ってしまいましたよ。

久しぶりの伊勢丹。各地の名産お菓子を売っているコーナーがあったのだけれど、それは

なくなっていました(涙)好きだったのに残念。

とはいえ、小田急デパートのお菓子売り場がちいさくなったので、伊勢丹は大事ね。