• Total page views: 81,352

プリンセス・ルビーの華麗なる脱出

夕方から、くじら先輩の家に遊びに行った。

いつもの通り、ルビーを大きなサークルの中に入れておでかけ。

途中、電車の中で見守りカメラの映像を見て愕然とする。

ルビーが、サークルの網をガシガシ噛み切っている!

少しづつ大きくなる穴。途中コングというゴムのおやついれを咥えて穴からでようともする。

おやつが大きくて出せないと思うと、また網を噛んで穴を広げる。

首が挟まったらどうしようと気が気ではない。

引き返そうかと思って瞬間、ルビーが穴を抜けてリビングに出た。

ホッとするのもどうかと思うが、とにかくホッとする。

恐るべし、ルビー。

明日のお出かけはキャンセルです。新しいサークルを買います。