• Total page views: 81,247

負けてしまいましたね

サッカー、コスタリカに負けてしまいました。残念。残り頑張ってほしい。

さてさて、我が家のネットというかテレビの調子がおかしい。

前回のサッカー、ドイツ戦のとき、テレビが見れなくなり、慌てた。

コンセントを抜いてもう一度いれることで見れるようになったのだけれど、今日また不具合。

しかも「日本、フリーキックーーーーっ」とアナウンサーさんが言った途端にブツっで、画面真っ暗。

おいおいおいおいおいおいおいおいおい。

しばらくして戻りましたが、何が起こっているのだろう。

そういえば、今日の夕方のオオタスセリさんとのzoom打ち合わせも途中で止まってしまった。

ラインに切り替えたのだけれど、どうなんているのでしょうね。

そして、プリンセス・ルビーももう吠えまくり(汗)普段あまり吠えないんだけどな。

あまりにもうるさいルビーに、スセリさん苦笑。

今日は興奮して、宅配のピンポンにも吠え始めました。困ったぞ~。