• Total page views: 81,225

理由は何?

午後から、スセリ台本劇場のお稽古。ひとり芝居なので、一人でスセリさんに見ていただく。

これがね、何回やっても緊張するんですよね。

必死で台詞を覚えましたが、まだまだ怪しいので、台本持ったまた…とほほ…

方向性は見えました。あとはまず台詞を完璧に頭にいれることだな…。先に進めないからね。

さてさて…夕方帰宅すると、プリンセス・ルビーがケージに入れたクレートからでてこない。

着替えたり、今日どうしても食べたくて帰り道に買った焼き芋を食べても、まったく出てこない。

こんなとこは、今までなかったこと。どうしたのかしら。

外もどんどん暗くなる。早く散歩に連れていきた。

仕方ないので、説得にかかる。それでもなかなか外に出てきてくれなかった。

天照大神を岩戸から出すのも、これくらい苦労したのかしら。踊ればよかったかしら。

散歩もやる気なく、家から5分くらいの公園まで抱っこで連れていき(歩かないからね)、

地面に下した途端、まっすぐいつも行く道草の道にも行かずに、まっすぐ帰宅。

いったい何だったのかしらね。

あ、家ではデビルビーになって元気です。