• Total page views: 81,288

サクラがサイタ

お世話になっている、仲良し金田誠一郎さん作・演出のお芝居「サクラがサイタ」を観てきました。

アマチュアの方が数か月お稽古を続けて立つ舞台です。

私も一昨年から、発声のお稽古をちょこっとさせていただいております。

ま、私が何か言わなくても、生徒さんたちすでに素晴らしいのですが(笑)

お話もお芝居も素晴らしくて、泣いてしまいました。1番前の席で。お恥ずかしい。

でも、本当に素晴らしかった。

あれだけ素晴らしいと、素人さんとかプロとかの区別って何だろうと思ってしまう。

そんなもの関係ない。素晴らしいがすべてですよね。

金ちゃん先生の演出、さすがでした。