• Total page views: 81,294

自分、古い人間なんで…

最近、携帯の機種変をした私。

むか~し、むか~し、その昔に入れたアプリの存在に気が付いた。

まったく使っていなかった。っていうか、入れてることすら知らないものもあった。

何故こんなものを入れたんだ?お店で勧められるままにいれたのか?

まったくわからない。でも、毎月お金がかかっていた。なんか悔しい。

ここ数日色々調べたものの、やめかたがわからずに失敗し続けていたのだけれど、

今日、無事削除に成功いたしました。4つもあったのよ、悔しいわ。

機械にまるで弱い私だけれど、自分一人でやり遂げられると自信につながるものね(小さな自信だなW)

まだまだ使い慣れないし、あまりにも高機能多機能でよくわからないけれど、ボチボチ使ってみます。

なんか、宝の持ち腐れで終わりそうな気もするけれど(笑)

ただ、ちょっと大きくて重いので、散歩で使うのが面倒くさい。これも慣れなくちゃ。

というわけで、あまり楽しく写真を撮れていない日々ですが、とりあえず家でルビーをパシャリ。

ポートレートモードだそうです。何で撮っても可愛いんだけどさ。