• Total page views: 81,314

3日連続

3日連続で野球を観ております。面白い。

村上さん、やっと打ててよかった良かったです。

3日連続、野球を観ながらルビーとボール遊びと追いかけっこ。

こちらも体力使いますが幸せな一時。

夕方のルビーのお散歩で1時間歩いたら疲れてしまったのか、後半うとうと。

ま、大差で勝っていたからね。

さてさて、今日はルビーのご飯用のスープとおやつのクッキーお魚とバナナの2種類を作った。

1歳を過ぎたので、そろそろ手作り増やしていこうかと思って…。

ルークの時にやっていた色々なことを結構忘れてしまっていて(汗)、思い出していかなくちゃ。

写真は本日の大谷さん。でも私は吉田さんおし。