• Total page views: 80,888

もう1度キスしよう

YouTubeに歌動画「もう1度キスしよう」をアップいたしました。

よかったらご覧くださいませ。

長い歴史の中、勝手に「もう1度Kissしよう」とキスを英語にして考えておりました。

「キス」なんですよね、実はここから凄いと思う。

高校生の初めてのチューは「キス」であって「Kiss」ではあり得ないんだよな…。

もうタイトルから物語は始まっていたのですね。気が付いて感動。

さてさて、いつも行っていた地元の大きなスーパー。改装のためしばらくお休みだったのですが、

改装も終わりやっているようなので、久しぶりに行ってきました。

食品売り場のレイアウトがまったく変っている。欲しいものがどこにあるのかまったくわからない。

見たこともない食材もおきはじめて楽しいには楽しいのですが…。

1階の雑貨売り場はもうお手上げ。見るのが疲れて日を改めることにした。

これはね、新しいスーパーができたと思ってイチからレイアウトを覚えるしかないですね。

前と比べるから不便なのよ。時間をかけて馴染みたいと思います。