• Total page views: 80,876

ありがとうございました

岸野組公演「がんばれ!ロボコップ」無事に千穐楽を迎えました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

公演が始まってからも、役は育っていって、もっと育てたかった気がするのでちょっと残念。

とはいえ、日々、楽しく過ごさせていただきました。

私のお役は、関俊彦さん演じる誠を、色仕掛けでだまくらかすオンナ詐欺師。

関さんとのお芝居が最高に楽しかった。

いい経験をさせていただきました。

写真は、櫻井智さん、吉田仁美ちゃんと私。

毎日楽しい楽屋。仁美ちゃんとは、アニソン女子部で一緒の家族のような感じですが、

櫻井さんとお話したのは今回が初めて。

めちゃくちゃ素敵な方で、大好きになりました。このご縁が続きますように。