• Total page views: 81,715

捜索中

明菜ちゃんのCDが失踪した。デビュー曲から入っているベスト盤。

2日ほど探しているのだけれど、どこにもない。なぜ?

こうなると失せ物が見つかるまで捜索してしまう私。せっかくなので、CDの分類と、もう聴かないだろうと思われるCDも選別しながら捜索する。

多分聴かないCDって、あまりないのよね…。本は1度読んで手元において置きたいもの以外は手放せる

けれど、音楽はまたいつか聴きたくなるから。明菜ちゃんCDは、まだ失踪中。

もう新しく買ってしまおうかとも思うけれど、それでは負けた気がして悔しい。

そんなことをしていたら、この気圧と湿気の影響か、持病の目眩が…。

夕方のルビーのお散歩中も、ちょっと地震かな?くらい揺れている私。

お医者さまにいただいているとっておきのお薬を飲んだ。目眩はおさまる。

でも、おそろしく眠いのよね。

というわけで、夕べ早くに眠ってしまい、昨日の日記を書いております。

今日の日記はまた夜にでも。

目眩はすっかりよくなりました。