• Total page views: 81,485

覚えていられなかった(涙)

最近、夏バテ気味で麺ばかり食べている私。

もう少し、きちんと(食欲なくても)バランスよく食べなければ、と思ってはいる。

そんな時、テレビで美味しそうなお料理のレシピを紹介していた。

作ってみよう!といくつかはメモしたのだけれど、春巻きの皮を使って作るお料理が

中に何を巻いたのか、思い出せない。あああ、悔しい。春巻きの皮買ったのにな(買ったのかよ?)

お料理だけでなく、部屋のモノを減らしてスッキリ暮らすとか、もう少しきちんとしてみようと

思っております。

写真は先日の外出先でのランチ。バランスはいいけど、味はそんなに(苦笑)だった。残念。