• Total page views: 81,456

観劇の日

今日も恐ろしいほどの暑さ。いや~、本当に厳しい。

お昼と夜に観劇。お昼は昔からの大好きな仲間の芝居。

お忙しい方で、なかなか会うことができないので、元気に素敵に舞台に立っているお姿を

拝見すると、とっても嬉しくなるし、「頑張ろう」という気持ちになった。

夜は、同じ事務所の役者さんたちがやっていらっしゃる「はんなりラヂオ」の朗読。

夏の風物詩ですね。

こちらも素晴らしく、オトナの朗読って芝居っていいな~と思いました。

しかしあれね、昼と夜の間の時間を潰すのが少し大変でした(汗)

だって、歩くのも何をするのも暑いのですもの。体力が必要ですよね。