• Total page views: 81,490

今日から日常

昨日、スセリ台本劇場の本番の終わった私。

今日はお昼間、今日のチームのゲネプロを拝見させていただきました(チケット売り切れのため)

28日チームの皆さんもいらしていた。私と亀田さんだけ、もう終わった開放感。

他の皆さんはこれから本番の緊張感。ふふふふ。

「あら~、皆さん、これからですか~?」と勝ち誇ってみた。ふふふふふ。

夜は、歌舞伎の千穐楽公演を観に歌舞伎座へ。

私の大好きな玉三郎さんと七之助さん。美しかった~。素晴らしかった~。

観ることができて良かったです。

その後、お泊まり保育に行っていたルビーのお迎え。思い切り遊んだみたいでいまおとなしい。

ルビーも楽しそうで良かったです。

写真は、昨日の夜チームの仲間と。いったいどんなコントだったんだ?(笑)