• Total page views: 81,816

見つかった!です

家の鍵がみつかりました。よかったよ~。

どう記憶をたどっても、家に入れたわけだから、外で落とした可能性は低いのはわかっていた。

でも、バッグの中も、ポケットの中も全部見たけれど、見つからず…。

鍵はスペアもあるから、諦めもつくのだけれど、キーホルダーがルークの写真を使ったものだった。

それをなくしたことが悲しかった。

もう、仕方ないかな~、いつか見つかるかな~と思ったら、なんと、靴の中からでてきました。

鍵置き場から落ちて靴の中に入ったらしい。信じられます?そんな偶然?

とにかく、普通に鍵のある生活、嬉しく有り難いです。

写真は、今日見てきたお芝居の最後のご挨拶風景。

知り合いの役者さんご出演で見てきました。2時間40分は長いなとびびっていたけれど、

見たら面白くて長さを感じさせない作品でした。

シアターサンモールで日曜日まで。