• Total page views: 81,777

なんでこんなに…

ルビーを、薬浴させるために、病院へ。

その後、フラシスターたちとランチをして、そのままレッスン。

なんか、沖縄で行われる発表会に、みんなで出ることになりまして(汗)

時間がないので、猛特訓みたいなレッスンでございました。できるのかな、オレ?

さてさて…。分ってはいたのだけれど、私は荷物が多くて、バッグが重い。

今日も、フラダンスのパウスカートとTシャツなど必要な物を持っていったのだけれど、

私だか妙に荷物が多いし、なにより重たい。フラシスターたちは身軽なんですよね、同じもの持っているのに。

私はそれに加えて、ルビーをいれるバッグやら、頂いた皮膚のローションやら抱えたらビックリするような重さ。

なんでこんなに重たいのだろう。疲れるのよね、荷物重たいと。

今年は、荷物少なく生きていけるように、ちょっと頑張ってみようかと思います。