• Total page views: 81,777

なんでも忘れちゃう

先日、脳トレの本を買った。2週間頑張れば、脳が冴えてくるというもの。

記憶力と集中力がみるみる上がるらしい。

最近、恐ろしい勢いで物忘れと思い違いが加速している私。

2月のライブでお世話になるPAのチャーリーから「音源もらっていないんだけど」とのご連絡。

あれ?随分前に送ったはずなんだけどな…。

調べてみると、ライブのグループLINEではなく、ドラゴンズのLINEに送っていた(汗)

メンバーには音源届いていたけれど、チャーリーだけハブ状態。

ああああ、ごめんなさい、チャーリー。そんなつもりじゃなかったのよ~。

気をつけよう、しっかりしようと思ったところ、この写真の本を、プチ図書館(と呼んでいる部屋)で

発見。

そう、買ったことをすでに忘れていたのですよ、ワタクシ(えええええええええええっ)

私は、どこから始めたらよいのでしょう?

とりあえず、歌詞覚えます。