• Total page views: 81,617

肩こりが…

肩こりがすごいことになっております。肩だけではなく、全身。

今日、マッサージに行ったのですが、面白い経験をいたしました。

私がお願いしている方は、チーフみたいな地位の方で、他のマッサージの方の最後の

仕上げをみに行くお役目。

他のお部屋にチェックに行っている間は、そもそも他のお部屋の担当の方が私を担当するシステム。

今日は、めちゃくちゃ忙しかったみたいで、3人の別の方、プラス見習いさんと交代になりました。

それぞれ、なかなか違うのね。で…。お一人以外は合わなかった(笑)

力が緩すぎたり、ツボがズレていたり、何をしているのかわからなかったり。

待った分、私の担当の方が戻って、時間をのばしてくださったので、問題はないのですが。

マッサージはあれね、努力で上手になるのかしら。センスの問題かも~、と思いました。

とはいえ、今、非常にすっきりな私です。