• Total page views: 82,933

マジ、ヤバいっす

朝目覚めたら目がまわっていた。気分は悪くない。

これは、あれだ、なんどかやった、耳石ズレたやつだ(汗)

病院で頭の位置をぐりぐりやってもらい、耳石をもとに戻してもらわないことには、目眩は続く。

しかしながら、我が国は絶賛ゴールデンウィーク中。大丈夫か?やっているのか?病院は?

かかりつけのお医者さんをネットで調べてみたら、やはり、今日はお休み。おおおおおおおお。

耳石戻すのって、どこの耳鼻咽喉科でもできるわけではないのですよ。

慌ててネットで調べまくり、今日受診可能な病院をみつけて予約。

やはり、耳石が原因でした。しかしながら、耳石は戻せないって言われた(涙)

同じ耳石剥がれ系でも、カルシウムでできた耳石が溶けてなくなるまで待つしかない系でした。

そ、そんなのがあるのかよっ!!運動して待つしかないらしい。

目が回って苦しいのに、頭を左右に動かす運動。踵をどんどんやって、耳石を動かす運動。

ああああ、苦しい。気分悪い。でもやらなくちゃ。

一応、ゴールデンワーク開けにかかりつけの病院に予約はいれたものの、運動はし続けないと…。

ゴールデンウィーク、まだ後半戦あるのよね、旅行も行くのよね。

これ以上、悪くなりませんように。