• Total page views: 90,229

お片付け

久しぶりのフラダンスのレッスン。

GWでお休みだったの。久しぶりに踊ったら明日もつれて笑ってしまいました。

でも、フラは最高。フラシスターと先生たちに会って、幸せエネルギーを充電。

さてさて、フラの後、昨日からお泊まりに出ていたルビーを夕方お迎え。

スタッフの方に連れてこられて、まっすぐ私の胸に飛び込んできた。

ああああああ、か、可愛い。

帰宅後、やり残していたお片付けの続き。

もうね、捨ててしまってもいいだろう(着ていないので)お洋服もあるのですが、

う~ん、まだ捨てられないな~。気に入っているからな~。

もう少ししたら、心を鬼にいたします。

写真は、昨日のリハーサル。大好きな関根明子さんと。

フェミニンだけれど、男っぽいところもあって、本当に素敵な先輩。

大好きです。洋服の感じが一緒になって、めっちゃ嬉しい。