• Total page views: 98,584

急に目覚めたオレ

インスタで身体のストレッチをしている動画をみつけて、今朝からトライ。

実は、身体がこりこり、手首ちょっと痛いな~という状態になってしまったため。

久しぶりに再開した津軽三味線が楽しすぎて、長めに練習したら、へんなところに力を

いれすぎたらしく、そんなことに。

今年の初めに右手首腱鞘炎になったのだが、そこが痛い(驚愕)

いや、少し休めば大丈夫だろうとは思うものの、ちょと不安。

なので、肩甲骨をほぐしたり、手をのばしたりしたという訳。

ストレッチちょっと楽しい。コツコツやりたいと思います。

津軽三味線の稽古はちょいと休みかな…。