• Total page views: 98,584

夢をありがとう

男子バレー、イタリアに負けてしまいました。

一時はこのまま勝てるかも…と思い、うれしくて泣きそうになったのですが、残念。

私はバレーボールを見るのだ大好き。オリンピックに楽しみがなくなってしまった。

いや、まだ卓球の団体戦があるか…。よし、頑張ろう。

さてさて、昨日はルビーのダンスの発表会だったのですが、今朝起きたらものすごく

身体中が痛い。特に首。

どうやら、昨日の発表会、もんのすごく体に力が入っていたらしい。

首が痛いのは、小さなルビーをずっと見降ろしていたから。

すごいな、オレ。自分がライブでステージに立つときよりも力が入っている。

この、「頑張るわよ」オーラがルビーを脅かしているのね。

本当に、肩の力を抜いてゆっくり時間をかけて進もうと思います。(諦めるという

選択肢はどうやら持っていないんだね、私)

けっこう教育ママでびっくりです。