• Total page views: 98,814

現実逃避

お昼間ちょこっと打ち合わせ。

帰宅して夕方、わりと暑くなかったので、ルビーをお散歩に連れていく。

夕方一緒にお散歩できるととっても嬉しいです。

早くこの暑さが収まってほしいものですね。

そして、夜。すんごい雷でございました。たまに、本気でびくっとなりました。

しかし、我が家のプリンセスはまったく動じない。すごいと思う。

なのにどうしてあんなにピンポンに吠えてしまうのだろう。

また一からトレーニングのし直しをする8月になりそうです。

さてさて…明日、韓国語のレッスン。今日慌てて宿題をするいくつになってもダメな私。

でもさ、途中でXみたり、インスタみたり、ついつい現実逃避の旅にでてしまう。

本当に、学生みたいね。

あ、明日の夜22時から、ユーチューブのくじらさんの番組にゲストで出演させていただきます。

ルビーが吠えないかびくびくですが、よかったらご覧くださいませ。

アーカイブもあります。

夕方一瞬停電したせいなのか、パソコンから写真のアップができません。

携帯からやってみたらできた。なんだろう?