• Total page views: 98,814

台風ですね…

お昼間お仕事。スタジオからフラダンスの教室が近かったので、遅れて参加。

参加してよかった。そろそろまた覚えられなくなってきました(涙)

私、今日わかりました。

最初の方の振りは覚えられるのに、だんだん覚えられなくなるわけ。

それはね、だんだん振りが増えるからです(当たりまえ)

覚えることが増えるからだんだん覚えられなくなるのですね。

セリフだとそんなことはないんだけどな…。踊りは駄目ね。

さてさて。台風が近づいていますね。

今週は、明日から芝居を毎日観ることになっております。

間に楽しみにしていたお食事会1つ。

要は毎日でかけるのです。台風、どうなるかしら。

お食事会は、前回の台風で延期になったもの。

また延期かな…。雨女2人のパワーがすごいのね。

心配しつつ、芝居週間頑張ります。

写真は、近所でみつけた亀さん。