• Total page views: 98,584

ようやくすっきり

髪を切りました。すっきり。しかも少し染めた。

雨続きで、なかなかタイミングをつかめず、もう広がりまくっていた髪。

今日、すっきりいたしました。これで自分でもなんとかできます。

しかも、少し染めました。ピンクとバーガンディを混ぜた色。

え?どんな感じ?って思いますよね。

私もちょっとわくわくだったのですが、なんてことないです(笑)

まったくわからない。黒く見えます…が、光によっては少し明るく見えるかな。

人生1度くらい変わった色に染めてみるのも楽しいかも。などと、ちょっと

考えております。

さてさて、今日は夕方とても涼しかったので、ルビーとゆっくりお散歩。

公園でボール遊びまでできました。しかも私汗をかかなかった。

暑い暑いといっても秋めいてきた証拠ですね。

写真は、お散歩たくさんして満足なルビー。