• Total page views: 98,584

楽しいひととき

大事な仲間とのランチ会。

嬉しくてつい、昼間からビールを2杯も飲んでしまいました。

その後、お茶で写真のソフトクリーム。

かき氷とソフトクリーム。あるとどうしても食べたくなるのは、ソフトクリームです。

お茶だけではしゃべり足りず、最後は外のベンチでぺちゃくちゃ。

久しぶりに高校時代を思い出しました。楽しかった。

さてさて、朝すぐに甘いものを食べるのは、糖質的によろしくないかも、とある方にアドバイスを

いただき、今朝はコーヒーだけにしたのですが、でがけに、シナモンドーナツを食べてしまった、

結局ダメな女です。腸がしたに下がってくると、筋肉のバランスが悪くなって、身体が固くなったり

するらしい(←いい加減に覚えたので真実は調べてね)。

結局、腸なのね。悔しい。