これは、ヤバい

整体に行った帰り、渋谷のマークシティを見たら、リニューアルオープンをしていた。
この、マークシティ、お洋服を見たり、お昼を食べたり、私的にはとても便利な場所だった。
よくランチをしたお店の入っていたビルは、ダイソーに変り、洋服を見ていたビルは、なんと、東急のFood Showへと変っていた。
いったいいつ変ったのかと思ったら、昨日リニューアルオープン。
ついフラフラと中に入ってみたら、なんと1階はスイーツとパン屋さん。
ヤバいよ、ヤバいよ。しかも全部美味しそう。
ついつい、買ってしまいました。写真のシフォンケーキ。
まだまだ美味しそうなスイーツだらけだったので、これからが楽しみ。(って、食べる気満々だな、金月)