やらなかった後悔は、あとを引く

ちょっと前に、通販サイトで一目惚れしたポロシャツがあった。
とってもキレイな鮮やかなターコイズブルーのポロシャツ。
これがね、なんと、1万3000円だったのよ。
ポロシャツに、1万3,000円はないだろう、高いだろうと思って保留にしていた。
しかし、今日、思うところがあって(使い道を思いついて)、よし、買うぞ!とサイトにいったら…売り切れになっていた。
えええええええっ?1万3,000円のポロシャツって、世間的にはありなのか?ありなのか?そうなのか?
うううう、買えないと思うと欲しくなる。だったら、買っておけばよかったよ。後悔、こうかい、コウカイ。今後は気をつけます(って、いいのか?1万3,000えんのポロシャツ?)
写真は、本日密林より届けられた、SPY×FAMILY7巻。実は、6巻をまだ読めていない。なるべく早く1巻から読み直すぞ。