懐かしい場所

今日、とても懐かしい場所に行った。
MITスタジオの2ST。
この、MITスタジオは、小学生の頃からお世話になっているスタジオ(小さい頃から働いているな、金月)
CMのナレーション録りや、ゲームの音声収録などでよく行く場所。
でも、2STは特別。主に、歌のレコーディングに使われるスタジオで、普段はめったにここには来ない。
私の個人の歌や、ときメモ、詩織ちゃんの歌など、本当に沢山の歌をこの2STで歌った。
詩織ちゃんのプロジェクトで、レコーディングのスケジュールがタイトな頃は、広谷順子さんが、仮歌を歌ってくださるのを、スタジオのすみっこで譜面を見ながら聴いて覚えて、次の日に歌う、なんていうこともあったっけ。
今日は珍しく2STでの(歌ではない)お仕事。
あの頃の記憶がばーっと戻ってきて懐かしさいっぱいになった。
走り抜けていたな~、あの頃(笑)
あの日々があって、今がある。なんかちょっぴり幸せ。