日常に戻りつつあります

お天気がよかったので、お洗濯しまくり。舞台の衣装運びに使ったスーツケースやシスターの衣装を(くじらさんと「南阿佐ヶ谷シスターズ」で登場)倉庫に戻し、お仕事の台本のチェックをし…。日常が戻ってきつつあります。平和な日常。

なんだか、左の膝の裏側の痛さが治らない(汗)。多分稽古と本番で変な使い方をしたせいだと思うのだけれど。ちょっと足を引きづってしまう。特に朝おきたとき。

来週からフラダンス踊れるかしら…ちょっと不安。身体のどこかが少しづつ痛いお年頃ですね(笑)

さて。来月の頭に人間ドックがある私。去年は、「甘い物食べ過ぎるな」とお医者様に説教された。あと3キロ痩せろとも言われた。「甘い物を食べるなということは、私に死ねといっているようなもの」と、無視して生きてきたこの1年。ここにきて、舞台で差し入れしていただいためちゃくちゃ美味しい甘い物たちが私を誘惑しております。もちろん、誘惑に負けてばかばか食べています。だって、美味しいんですも~ん。この状況で受ける今年の人間ドック。結果が楽しみです。