• Total page views: 81,320

お片付け

シンク下の棚の片付けをしようと思って、収納グッズを購入してあった。

でも、毎日毎日先延ばしにしてここまで来てしまった。さすがにもう逃げきれない。

なので、やりましたよ、お片付け。「おお、こんなところにあったのか、買ったと思ったのは気のせいじゃなかったのか」と思うものとか「なんじゃ、こりゃ?」と思う、母が勝手に買ってきて置き逃げしていった食器やらなにやら(これが一番多い。腹立たしい)

捨てるものは捨て、きっちり整理して収納。

すっきりいたしました。気分いいものですね。

このままでいくと年末の大掃除、すごく楽になりそう。嬉しい。

写真は、コーンスープ。お花が浮いて可愛い。ちょっと感動。