• Total page views: 80,864

ランチ

ルークのお散歩仲間のママさんたちからお誘いいただき、ランチに行ってきました。

前から気になっていた、地元の可愛いカフェ。

夕べ急に気持ちがど~んと落ちてしまって、どうしようと思っていた。夜も眠れなくて…

だから、今日のランチで気持ちを話して聞いてもらえたのは、心が楽になった。

お二人とも、前のワンちゃんたちの旅立ちを見送った経験があるから、優しいアドバイスをくださる。

最後の方は、笑いながらいろいろな話をできるくらい元気にしていただいた。ありがたい。

帰宅して夕食を食べたら、さっきまでソファで爆睡してしまった(苦笑)

夕べ、あまり眠れていなかったからね。よく寝た。すっきり(今夜、別の意味で眠れないんじゃないのか?)

これからもこうやって気持ちがあがったり、落ちたりを繰り返すのだと思う。泣いたりするのだと思う。それをちゃんと受け止めようと思います。